デルタ航空は世界最大規模の航空会社ですが、マイルを貯めるのはあまりおすすめできません...。その理由が「必要マイル数」です。とにかくたくさんのマイルを積まないと特典航空券を発券させてくれません。しかし裏ワザ的にデルタ航空スカイマイルを貯める方法があります。 提携航空会社の場合は、一律で以下の必要マイル数 デルタ+提携航空会社の組み合わせも可能 ※このページでは、デルタ航空のマイルを使う場合、特典航空券(無料航空券)に必要なマイル数を掲載してい … デルタ航空のスカイチーム提携航空会社は、世界177ヶ国、1,000ヶ所を超える都市に就航する20の航空会社から成るアライアンスで、世界各地の提携会社ラウンジのご利用など、スカイチームならではの豊富な特典を提供しています。 提携航空会社が提供する特典 さまざまな航空会社と提携していることからマイルもためやすいのがデルタ航空ともいえますね。 jalとの提携.

マイルで得得 > 各マイレージプログラムの詳細 > デルタ航空・スカイマイル > 特典航空券のルール > 特典航空券のネット予約可能な航空会社. デルタ航空提携航空会社のマイル事後加算方法まとめ.

先日のイタリア旅行。 アリタリア イタリア航空のマイルを、どこの航空会社のマイルにするか決めていなかった為、事前に登録しませんでした。 そこで、事後加算でデルタ航空のスカイマイルにすることにしました。 ネット上には提携航空会社の申請はネットではできない。 デルタ航空の提携航空会社のマイル事後加算はやや手間がかかりますが、きちんとやり取りをすれば問題なくためることができます。 この記事が参考になれば幸いです。 デルタ航空のマイルは、前述のとおり、デルタ航空、および、スカイチームの提携航空会社の特典航空券として利用することができます。 また、同様に、キャッシュ&マイルによる特典航空券や、マイルを使った座席のアップグレードにも使うことができます。 デルタ航空のマイレージはjalと提携してます。日本航空と企業再生支援機構がjalの資本業務提携先にデルタ航空を選ぶことになったのです。 上記で紹介してきたように、デルタ航空提携カードの中には買い物で貯まるマイル還元率が高い(100円=1.5マイル)カードもあります。 しかし、買い物メインにしてマイルを貯めること自体があまり効率のよいやり方ではありません。 スカイマイルを獲得できる提携航空会社=スカイチームのメンバーを紹介します。2012年10月1日現在、スカイチームはデルタ航空を中心とするメンバー16社とアソシエート・メンバー2社から構成されてい …