Excel for Mac、Word for Mac(Office 365サブスクリプション、バージョン15.33)で、最近使ったファイルを非表示にしたいです。 調べると、[Excel/Word] メニューの [環境設定] > [全般] で、[最近使ったファイルの一覧] があるようなのですが、表示されません。 他に方法はありますでしょうか? 削除するファイルをタップして をタップします。 [最近使った項目] 一覧からのファイルの削除 [起動センター] に移動します。 [最近使った項目] をタップします。 をタップします。 取り除くファイルをタップして をタップします。 キーチェーンの管理.

最近使ったもの(ジャンプリスト)の履歴を一括で削除するときのポイント! ・「最近開いた項目をジャンプリストに保存し表示する」を一度、非表示に設定する事で簡単に削除できる。 対象OS …

Windows10ではなくなってしまったように見える「最近使ったファイル」を表示させたい人向けの解説です。従来のWindows機能に慣れ親しんでいる人ならば、Windows10でも継続して最近使ったファイルを使用したいですよね。表示と設定の方法を説明します。 「最近使った項目」を削除できなくなりました。 右クリックをしても何の反応もないのです。 もちろんDeleteキーも反応せず。 おかげで最近使った項目が溜まっていく一方で、困っています。 全削除ではなく、1つずつ削除する方法はあるのでしょうか。

「ファイル」アプリではiCloudドライブはもちろんのこと、DropboxやGoogleドライブなどのオンラインストレージサービスと連携。ファイルを必要アプリで起動したり、フォルダの作成、移動、ファイルの追加や削除、復元などが可能。本記事ではiPadの「ファイル」アプリの使い方を解説する!