レンズの曇りはきれいに取れますか? カビ取りはできますか?また … 株式会社フクイカメラサービスは全国から年間7万台を超えるカメラ修理をお預かりしております。インターネットでデジカメ修理が楽になるWeb受付修理サービスは無料集荷・無料配送・代引手数料無料!こちらのページはデジカメ修理:カメラレンズのページです。 清掃・点検サービスとは、お客様がお使いのデジタル一眼カメラ"α"、レンズを、専門スタッフが「点検」「清掃」「ソフトウェアアップデート」などを行うサービスです。

24時間いつでもお申し込み可能です。ニコンイメージングプレミアム会員のお客様はインターネットからの修理お申し込み限定で料金が10%割引になります。修理の状況をインターネットから確認できます。

キヤノンの望遠レンズを落として壊してしまいました。修理に出して直してもらったのでその体験について書きます。カメラやレンズが壊れた時はどこに修理に出せば良いのか、また修理にどれくらいの料金や時間(日数)がかかるのか、今回の体験をふまえて解説し afレンズやズームレンズは受付しておりません。 また非球面レンズも研磨出来ません。 修理費用は一般的な35mm用レンズで20,000円から25,000円ぐらいとなります。 見積り後のキャンセルは可能ですか?料金はかかりますか? オーバーホールできますか? 代替機はありますか? 修理遅延のため、使用予定に支障が出た場合の補償は? 他の店舗での受け渡しは可能ですか? 私達はニコンカメラ・レンズを専門に修理・オーバーホールを行っています。 ㈱ニコンにて40年に亘り修理・オーバーホールを担当してきた経験をもとに、総勢7名の技術スタッフがニコンS型からニコンF5までのフイルムカメラを幅広く修理を行っています。 レンズと共に絞り羽根がバラバラと取れたりしたら、2日は絞り羽根と向き合う羽目になると思います。 レンズ付近を見回すと小さいネジが横から3箇所ついてることが分かりました。多分、これでリアレンズのセットを支えているのかと。 オーバーホールはできますか? 代替機はありますか? 修理遅延のために使用予定に支障が出た時、その補償は? レンズに関してのご質問.

清掃・点検サービスとは.