併せて読んでおくとさらに便利. 併せて読んでおくとさらに便利. グラフ上で右クリックし、「データの編集」を選択しましょう。 すると、画面の半面にExcelが起動し、グラフと表が表示されます。 このExcelを編集すると、グラフの値を変更することができます。Excelデータを編集してみましょう。「30-35」の グラフの凡例 まずは基本から。 グラフの凡例とは、下のグラフの 赤枠 の部分のことです。 赤枠部分が「凡例」 凡例の並び ところでこの横棒グラフ、ちょっと違和感がありませんか? そう、6月→5月→4月 という並びになっています。 元データを合わせてみると下のようになっています。 「Excelのグラフが変更できない」という質問です。他の人が作ったシートにグラフがありますが、クリックしてもグラフの領域を選択できません。どこかの設定でそのように設定されてあるのでしょうか。グラフが図に変更されていませんか? 『エクセル グラフで凡例の順番が編集できないときの対処』はここまで。 他の関連記事とあわせて仕事や趣味に役立ててください。 関連記事.

エクセルにある表やグラフをワードに貼り付ける方法を紹介します。 貼り付け元のエクセルデータとリンクさせる方法や、ワードに貼り付けた後もエクセルエディターで内容を編集することができる貼り付け方法も紹介していますので、参考にしてください。 グラフの「データ編集」はワード内の「エクセル風な表」または「エクセル」を使用します。 次の節からグラフの使い方となります。 グラフの挿入. PowerPoint のグラフには、「データを編集」しようとしたとき、Excel のテーブルは開きません。 PowerPointプレゼンテーションにグラフを挿入します。 エクセルで見やすいグラフ・きれいなグラフはこうして作る エクセルグラフ Wordではグラフの元になるデータ表とグラフは別になっていて、通常データ表は表示されていません。理由は論文やレポートではグラフだけ表示されていることが多く、文書内にデータ表がいらない場合があるからだと思います。それなら一度作成したグラフのデータを変更したい場合どうするか? PowerPoint: 使用できないデータを編集する. お世話になっております。エクセルで作ったグラフをワードに貼り付けて、そのグラフを編集(凡例や軸の編集、等)するにはどうすれば良いのでしょうか?ひと昔前のバージョンでは、グラフをクリックすればすぐに編集できたのですが、最新 スポンサーリンク. Word 2013 (ワード 2013) でドキュメントを開いた時に編集できない場合の対処方法を画面写真と会話でご紹介します。 Word 2013 でファイルを開いて文字を入力しようとしたけどできないのよ。 スポンサーリンク. オフィス系ソフト - すみません。緊急なのです。ワードの編集が下記の様な枠に囲まれ編集不可となってしまいました。 助けてください。 - エクセルにある表やグラフをワードに貼り付ける方法を紹介します。貼り付け元のエクセルデータとリンクさせる方法や、貼り付けた後もエクセルエディターで編集することができる貼り付け方法がありま … 例えば、 「先月」「今月」を比較するグラフを作成しようとしていた� 最初から、予定通りの範囲を選択できていれば良いのですが、後から変更が必要になる場合も少なくありませんね。 グラフの範囲選択は正確ににゃ.
エクセルで見やすいグラフ・きれいなグラフはこうして作る エクセルグラフ ワードでは、配置形式を変更すると、文字の背面に図形等のオブジェクトや画像を配置することができます。ところが、「最背面に置いた画像が移動・選択できない!前面に表示できない!」という状態に陥ることがあります。今回は、この状態から脱出する方法を紹介します。 グラフ範囲を後から変更する方法. エクセルの表やグラフをワードに貼り付ける方法は3通りあります。エクセルのデータをコピーをすれば、ワードでまた表を作り直す必要がないので、簡単で便利。貼り付け後でもエクセルで表を更新するとワードに反映する設定もできます。 『エクセル グラフで凡例の順番が編集できないときの対処』はここまで。 他の関連記事とあわせて仕事や趣味に役立ててください。 関連記事. [データの編集]を選択すると、「Microsoft Word内のグラフ」でデータを編集することができます。 Word2013のグラフツールはExcel2013と同じものが表示されています。 Excel2013と同様の操作でグラフを扱うことができます。 スポンサードリンク グラフ上で右クリックし、「データの編集」を選択しましょう。 すると、画面の半面にExcelが起動し、グラフと表が表示されます。 このExcelを編集すると、グラフの値を変更することができます。Excelデータを編集してみましょう。 Excel でグラフを作成する場合、データの各列または各行の上にあるセル内の情報が凡例名として使用されます。それらのセル内の情報を更新して凡例名を変更することも、[データの選択] を使用して既定の凡例名を更新することもできます。