愛猫のための猫ベッドを用意したいけれど、気に入らなかったり、汚れてしまったりが心配だなあという猫飼いさんは多いのでは。100均グッズを使って、猫ベッドを自作してみませんか? かわいい柄の座布団やクッションを使って、簡単に作れるんです。 100均で揃う犬用品①「ベッド(寝具)」 100均には、ボックスタイプ・ドームタイプ・マットタイプなど、いろんなタイプのベッドが売られています。残念ながら100円ではないのですが、数百円で購入することができます。 100均でペットフェンスを作る方法でした~♪ . . 本を参考にまずは100均に行き、材料を調達。 今回は座布団で作るベッドなので、座布団を買おうとダイソーに行ったのですが、なんと私が行った店舗には100円の座布団がありませんでした!

うちの犬は小柄なので、このフェンスでじゅうぶんだったので満足しています。 追記. 皆さん、100円ショップのダイソーにもペットハウスが売っているのってご存知ですか? 100均のペットハウスって性能的にはどうなんでしょうかね?(実際は700円みたいだけど・・・) というわけで、今回は、100均ペットハウスについてちょっと調べてみました。

.

100均の材料だけで犬ゲージを手作りできるって知ってました?diy初心者でも簡単に自作することができます。サークルにしてもいいですし、フェンスにして部屋の仕切りにするのもいいですね。こちらの記事では100均の材料を使った犬ゲージの作り方を紹介します。 100均のダイソーで購入したクッションなどで猫ベッドを手作りしてみました!針や糸を使わず10分で簡単に作れて、猫も大満足!今回は猫ベッドの作り方をご紹介しますよ~=^_^= こんなカゴも100円で売ってるんですねぇ~、知りませんでした. 本来の用途はともかく、 この大きさといい、だ円形の形といい、これほど猫ベッドにぴったりな100均アイテムは他にありません! 2020/01/14 - 猫まんま台を100均商品(ダイソー)でリメイクdiyしました。 初めての作品にしては可愛く出来たのでアップしました。 ベッド下収納のまとめをお届け!収納スペースが少ないお部屋では、ベッド下も貴重な隙間スペースになります。ベッドと一体になっている引き出し収納のほか、プチプラアイテムを使った収納アイデアやdiyの実例をご紹介します。 こんなカゴも100円で売ってるんですねぇ~、知りませんでした. 愛猫のために作ったベッドです。 ペットショップやネットで既製品のベッドを探して いましたが既製品は意外に高く、100均にいい材料が ないか探しに行った時に暖かそうな素材で可愛い色の クッションを見つけて手作りしてみました。

100均ダイソーの犬・猫用ペット用品おやつ編の3つ目にご紹介するのが「ビーフジャーキー」です。こちらのおやつは、多くの愛犬が大好きなビーフジャーキーをスティック状にしており、100均・ダイソーで販売されている犬猫用おやつのなかでも内容量が多くコスパが良いと人気の商品です。

先日、100均のクッションを使って 犬用ベッドを作成した記事を掲載しました。(その記事はこちら→★) その後、詳しい作り方を教えて欲しいとのメールを頂きまして、 (お問い合わせありがとうございますm(_ _)m) このフェンス、横長に置くと高さが40cmなんですが、ある日を境に急に飛び越えるようになってしまいました・・w

本来の用途はともかく、 この大きさといい、だ円形の形といい、これほど猫ベッドにぴったりな100均アイテムは他にありません!