今、iPhoneから消したボイスメモを手軽に復活させる三つの対処法を詳しく解説します。

iPhoneを使用している方より、「写真を削除しても、空き容量が全然増えない!」というヘルプの声が多く挙がっているようです。 データを削除しているのに、ストレージの空きに繋がらないということは本当にあるのでしょうか?
パソコンからiCloudにログインしてicloudバックアップを削除する方法では、保存されている過去のiCloudバックアップファイル(旧世代)を指定して削除することができます。 ... ボイスメモ;

iPhoneのボイスメモを利用していますか?いつでもどこでも簡単に録音でき、とても便利です。ボイスメモファイルをPCに転送して保存したい場合、次の4つの方法を参照してください iPhoneのボイスメモの機能の総まとめです!基本的な使い方からPCへの取り出し、更に消去したボイスメモの復元方法など裏技までご紹介していきます。iPhoneのボイスメモを使ってもっと便利にiPhoneを使っていきましょう!

ボイスメモ が食うストレージ容量が、突然二倍以上になりました。 10GB 程度から 20GB 以上になっています。 少し前の OS アップデートでボイスメモ が iCloud の対象になりましたが、それから発生しています。 重要なボイスメモのメッセージを誤って消すまたは、大切なボイスメモを間違って、削除されてしまうことがいつもあるでしょう。 ボイスメモを復元させる方法3つ.
iPhone上でボイスメモの先頭及び尻尾のトリミング、又は一部削除できます。やり方は簡単です!「録音を編集」を選択し、トリミングのアイコン をタップします。 そしたら黄色い矢印を動かし、メモの尻尾を切り詰めたり、真ん中から一部を削除したりします。 誤ってボイスメモを削除しましたか? ボイスメモを復元する方法を探していますか? この記事では、iCloudから削除されたボイスメモを取得する方法といくつかのちょっとしたコツを詳しく …