神奈川中小企業診断士会は2019年4月に発足した、中小企業診断士約160名によるコンサルティングファームです。 多くの業種・事業における多様な経験、ノウハウを持つメンバーがが所属し、地域企業や支援機関の課題解決に尽力いたします。 中小企業診断士のご登録をされた皆さま。 この度、診断士活動や診断士協会について詳しく知りたい、という方々に向けた 東京協会城北支部説明会をオンラインで開催することが決まりました。 公益財団法人東京都中小企業振興公社は、都内中小企業のための総合支援機関です。創業から事業化(製品開発・販路開拓・助成金)、承継・再生まで企業のあらゆるステージに対して豊富な支援メニューでお答えします。

私ども中小企業診断協会は、平成25年4月1日より、一般社団法人中小企業診断協会 として、新たに出発いたしました。 当協会は、国家資格である中小企業診断士の全国組織団体として、昭和29年(1 954年)に 一般社団法人栃木県中小企業診断士会は、中小企業の経営をサポートする専門家集団です。 TOPICS 中小企業診断士は経済産業大臣が登録する経営コンサルタント唯一の国家資格です。

当協会は、中小企業診断士相互の連携を緊密にし、資質の向上に努めるとともに、中小企業診断制度の推進と普及を図り、もって中小企業の振興と国民経済の健全な発展に寄与することを目的とし、昭和29年(1954年)10月に設立されました。 私たちは東京都東部を中心に地域に根ざした企業支援を行っております。400人を超えるメンバーは経営に関する国家資格、中小企業診断士によって構成されており、豊富な知識と支援実績をもつ経営支援の … 城西行事紹介; イベント告知; 定例イベント; イベント報告; 研究会情報. 中小企業診断士とは; 城西支部概要/各部の情報; 4区の中小企業診断士会+jcg; 支部独自の取り組み; こんなときどうする?新入会員向けq&a; 診断士のリンク; 支部イベント案内.

研究会では、中小企業診断士同士の横の繋がりを高め、スキル向上の場として様々なテーマで活動をしています。例えば、東京都中小企業診断士協会の中央支部には現在22もの研究会があります。